すきすき~!!

2013-08-10:Sat ◇ 未分類

とっても仲良しなふたり

すきすきぎゅっ

こたちゃん大好きだよ

TAG : - / CM : 4

ゆんさんへ

仲良しのまま、ずっ〜とそばにいてほしいです(*^^*)
みおにとってこたろうは、いつも一緒が当り前の相棒のような存在。
朝起きてすぐに、ハイハイして、こたに好き好きギュッとしにいきます(*゚∀゚*)

2013-08-18
こたまま URL


No title

ほんとに仲良し兄妹ですね~
みおちゃんもどんどん成長してて こたちゃんはもう居て当たり前の存在ですね。
いつまでもいつまでも 一緒にいてほしいですね~^^

2013-08-16
ゆん  URL


小鞠ちゃんママさんへ

みおは少しずつ赤ちゃんから幼児の顔になってきました╰(*´︶`*)╯
毎日見ているとそんなに変化なく思うけれど、少し前の写真と見比べると、その成長ぶりに驚きます。
みお&こたちゃんコンビが楽しそうに遊んでいると、和みます(//∇//)
そうそう、こないだ小鞠ちゃんのブログを見ていたら、みおが(≧∇≦)bあっ!あっ!と指差して反応してましたよ~(笑)

2013-08-12
こたまま URL


No title

本当に仲良しですね!v-290
みおちゃんもとっても嬉しそう♪
みおちゃん、赤ちゃんのお顔から成長して子供のお顔になりましたねe-420

2013-08-10
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード