げんきいっぱい

2013-08-08:Thu ◇ 未分類

あたちがオヤツあげる~!!
と言っているかのように、最近必ずこたろうのオヤツをあげたがるみおちんです。
うまうまが早くたべたいですぅ~!!
みおの近くにいると、自分の所に美味しい物がやってくると学んでしまったこたちゃんです。

ブログを更新できずにいた間も、
お祭りや花火大会、姪っ子ちゃんが遊びにきたり、とても賑やかなイベント満載。
そうそう少し模様替えもしました。
パパがお得意の日曜大工で、こたちゃん部屋とみおちん部屋を作ってますよ

さて暑い日は水遊びにかぎる!!
ということで、時々お家プールをしています
こたろうは水遊び前に庭を走ってウォーミングアップしたようです。

なぜだか水に濡れるのが嫌いで、嫌がるこたろうですが、
プール遊びの時だけは、おもちゃやみおにつられて、自分からプールの中に入るんです

水に濡れるのが嫌ですぐ逃げたり、ウ~ッとするくせに、
どうしてプール遊びをするときは楽しげなんでしょう
ママはこの違いがさっぱりわかりません

プールでたっぷり遊んでみおちんもニコニコ
我が家の場合、プールやお庭で遊んだ後は、そのままお風呂場に直行となります。
こたちゃんも綺麗に洗ってさっぱりしたかなぁ~☆

お風呂後は、恒例の家の中猛ダッシュの運動会で、何周か走りこんでいたこたろうくん。

ようやく満足したようです。
はて??この毎度行われる運動会のようなダッシュはなんなんでしょうか

こちらは姪っ子ちゃん&みおちんの仲良しショット
チュウ

似合う

イカしてるよ
自己主張も強くなり、そして大人のすることをホントよくみてますね~!!
色々真似してる姿が可愛いし、おもしろいです

夏祭りや、花火大会など、夏のイベントを楽しんでいます!!
つい最近の土曜日は江戸川花火大会があったので、
実家の屋上から、みんなでワイワイ花火をみながら楽しい時間を過ごしました。
花火をつまみにお酒って、最高に贅沢ですね~
可愛いちびっこが大集合で、浴衣や甚平姿が可愛くて癒しでした
来年も飲むぞ~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード