遊んでくれてありがとう!!

2013-07-28:Sun ◇ 未分類

先日夏休みを利用して教え子がこたろう&みおちんに会いにきてくれました。
fc2blog_20130728211129460.jpg
ふたりとも大喜び
こたちゃんはプレゼントしてもらったおもちゃやオヤツでウキウキ顔です
しっぽがブンブンふりふりしてるね
fc2blog_20130728211236426.jpg
Sくんは遊び方が本当に上手で、
こたろうともみおともあっという間に仲良しになっていました!!
ご覧ください!!満たされたいい笑顔
fc2blog_20130728211729a73.jpg
こた~マテだよ~おやつあげるね!!
おいしそう
fc2blog_201307282116365fd.jpg
もっとちょうだい!!とオヤツの置いてある台の上をしきりにみる食いしん坊さん
fc2blog_2013072821120481e.jpg
てへっと可愛さアピール
fc2blog_20130728211600b0d.jpg
みおもこたろうも本当に楽しそうでした!!
並んだ背中が可愛いわ
fc2blog_20130728211348378.jpg
夢中で遊んでしばし休憩
fc2blog_20130728211702aeb.jpg
いっぱい遊んでくれてありがとう!!
fc2blog_20130728211513d6f.jpg
沢山遊んで、いっぱい笑って、大満足
バイバイした後、気持ちよさそうに夢の中のふたりです。
fc2blog_20130728211836750.jpg
fc2blog_20130728211928508.jpg




TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード