暑い日は

2013-07-27:Sat ◇ 未分類

暑い日はプールだぁ~~~
今日は浦安花火大会があるので、その前にたっぷり遊んでお昼寝してもらうことにしました。
プールを準備していると、こたちゃんがやってきて、プール用玩具に興味津々です。
水に濡れるのが嫌いなこたろうですが、おもちゃの誘惑に勝てずにプールにIN
今回は体が濡れてしまったことにほとんど気がついていないのか、
それよりもおもちゃを欲しがって楽しげでした
水に濡れてこんなに楽しそうに笑うこたろうはめったに見れないので、なんだか嬉しかったです!!

みおちんは今日は少し眠いのもあって、前回ほどのはしゃぎっぷりはありませんでしたが、
気持よさそうに、マイペースに遊んでいました

今日はひとつ残念なできごとが・・・。
プールにカメラを落としてしまい、ママガーン
ネットで乾燥させて復活した話がいくつか載っていたけど、効果あるかしら??
ひとまずダメもとでただいま乾燥中です

昨日は教え子がみおちん&こたちゃんに会いに来てくれて、とても楽しい1日を過ごしました。
今のみおくらいの時に見ていた子が、大きく成長して、面倒みてくれている
みおにもこたろうにも優しく接してくれている様子が、とても嬉しかったです
Sくん&Sくんママさんありがとうございました!!
可愛い写真が沢山あるので、後日ゆっくりアップしたいと思います。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード