最近の写真

2013-07-25:Thu ◇ 未分類

ブログを書いてる途中で、みおが起きてしまったり、眠気に襲われたりでなかなか更新できず
先日の大雨が降った日は仕事だったのですが、雨が降り始める前に家に到着できてラッキー
雨女返上かしら

最近のこたちゃんです
DSC02762 - コピー
こたちゃんはカメラ慣れしているのか、ちゃんとポーズをとってくれます。
DSC02760 - コピー
ボールだいすきです!!
DSC02756 - コピー
みおちんも元気ですよ~!!
DSC02764 - コピー
24日は実家のわんこケンタ&ピーチの誕生日でした
なんと17歳です
老犬で何度ももう危ないんじゃないか・・・と心配になる出来事もあったけれど、
無事に誕生日を迎えられてとても嬉しいです
ふたりの誕生日には、ケーキを持っておめでとうを伝えに行ってきました。
足も弱くなりよたよたになったきてしまったけれど、嬉しそうに甘えにきたりと可愛いです
できるかぎり元気に長生きしてね~!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード