おもちゃ

2013-07-17:Wed ◇ 未分類

こんばんは~☆
昨日、今日と暑さが和らいで嬉しいなぁ~
お散歩がてら、ペットショップに行ってきました。
こたろうに新しいおもちゃを買ってあげたら、ワクワクした様子で帰ってからもルンルンでした
ママ~、ねぇ、あれ早くだして~!!
てへっと笑いながら、買ってきたおもちゃの置いてある場所をちら見するこたろう。

これ欲しいの??
うん!!はやく~!!ニコニコ

おもちゃに釘づけで、笑顔いっぱい

こちらが本日買ってきたおもちゃで~す


たっぷり遊んだあとは、お昼寝タイム!!
みおちんが寝はじめたら、そっと隣でごろん
fc2blog_20130717141204785.jpg
可愛い

祝日のお休みに、
靖国神社でやっているみたま祭りに行ってきました。
今月、来月は色々なところで花火大会やお祭りがありますね!!
楽しみだな
ちなみにパパさんは、お祭りのフランクフルトが大好きで、最初と最後にフランク。
どんだけ好きなんだ~



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード