プール翌日

2013-07-14:Sun ◇ 未分類

こんばんは~今日も暑かったっですね
普段は日曜は休みですが、今日は人がいないということでママは朝からお仕事。
というわけで、ママの仕事の間、パパがこたちゃん&みおちんの面倒をみてくれました
本当にお疲れ様ですm(__)m
パパ~ありがとう

さて好評だったプール翌日の出来事~
まだお水の入っていない空のプールの中に、ちゃっかりINするふたり
お~い、まだお水入ってませんよ~!!

よっぽど楽しかったのかしら
待っててね~とママがプールの準備をしようとしたら、
窓の開け閉めの際、よっしゃ~!!といち早く外に出てお庭で遊び始めたこたろう兄ちゃん
やれやれ、ママどんくさい

あたちもでた~い!!
窓にへばりつき、猛アピールする妹


プールで遊んで、そのあとたっぷりお昼寝、
もしくは早く夜寝てくれたらとっても有難いと願うママでした

弟がプレゼントしてくれたおままごと&ブロック、
みおちんとっても嬉しそう
夜寝る直前まで、夢中で遊んでいました。
そしてこたちゃんはみおの横で、待機中(隙あらば、おままごとセットの中にある人参がなぜか気になるようで狙ってます・・・。)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード