プール遊び

2013-07-12:Fri ◇ 未分類

あつ~い!!
こんな日はプール遊びだ
ちょうど姪っ子ちゃんからおさがりの水着をもらったし、
じぃじ&ばぁばに先日お家用プールを買ってもらっていたので、
思い立って初プールしました

まずはビキニ
着せたら早速動きだし、やはりりじっとはしないので写真ブレブレ
何枚か撮ってマシなショット

ビキニ可愛いけど、ちょっと大きめでポロリしちゃうな
fc2blog_201307121531150a2.jpg

というわけで、ワンピース
はじめは怖がって抱っこをせがみ乗り気ではなかったみおちんも、
数分たつと絶好調で、この表情
たのしい

水嫌いで怖がりなこたちゃん、興味はあるけど中に入れず、どうしようかなぁ??と考えているみたい

よ~し!!意を決して!!

だって水かかっちゃうし、やっぱり怖い。
怖くないよ~!!バチャバチャ!!
すごい勢いの遊びっぷりみおちん。

こたちゃんはお庭で少し走ったりもしたので、ちょうどよし!!と
ママに一番最後に強制的にプールにIN
体も綺麗になりました

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママ

こんばんは~毎日暑い日が続いているので、水遊びとても気持ち良いですよ~!!
あっくんはどんな反応するのかなぁ??楽しみですねi-236
プール遊びもふたりの様子が可愛くて楽しかったけれど、
プール後にふたり疲れて寄り添ってお昼寝している様子も、キュンキュンしましたi-178
こたろうは水で体が濡れるのを嫌がりますi-229
お風呂やシャンプーの気配を感じると、気配を消して自らハウスするから不思議です。

2013-07-14
こたまま URL


No title

みおちゃん楽しそうですね!
とってもいい笑顔っ(≧∇≦)♪
水着姿もとっても可愛いです^^
我が家も『近々水遊びしようね~』って話していますe-343
こたちゃんもお水苦手なんですね~
小鞠もです^^;

2013-07-12
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード