夕方の散歩

2013-07-11:Thu ◇ 未分類

猛暑が続いていますね
本当は朝お散歩に行ったらいいのでしょうが、7時前でもすでに暑い
そんなこんなで我が家はもっぱら夕方や夜のお散歩が定番になってます。
ようやくお散歩に連れて行ってもらい、とっても嬉しそうなこたちゃんです

これは昨日のお散歩の様子



今日はみおの予防接種に行ってきました。
待合室ではリラックスモードでしたが、いざ先生の顔を見た途端、
いや~~~!!うぎゃ~~~!!
体を反り返して大泣き
外に響き渡る泣き声で泣いたみおですが、
注射が終わって抱っこしてもらうと、ようやくホッとしたのか
しっかり看護婦さんに手を振り、ばいばい
この切り替えの早さに、病院の先生や看護婦さんも笑っていました。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード