暑い~(^_^;)

2013-07-09:Tue ◇ 未分類

こんばんは~気がつけばもう7月
連日猛烈な暑さでバテぎみです
ふぅ~暑すぎる~
暑いの苦手・・・。
最近のお散歩は夕方涼しくなってからか、夜に変更!!

こたろうとみおは、毎日家の中でも元気いっぱいですよ

みおちんなぜか抱っこひもを担いであちこち家の中を動きまわっています。
大人のすることを真似したりする姿が増えて、見ていて面白い!!
こないだはくしで少ない髪の毛を自分でとかし、
その後ポーチからビューラーをひっぱりだして使う真似を・・・
やっぱり女の子なのね~

こたちゃん&みおちん、一緒に遊ぶのが大好き
みおと遊び始めると、こたろうは笑顔がいっぱいです
fc2blog_20130708132512725.jpg
次は何して遊ぶ??
fc2blog_201307081326464ca.jpg


先日パパの代休が平日に取れたので、久々にパパとお出かけ!!
東京ドームシティのアソボーノに初めて行ってきました!
戦隊みおちん(笑)(^-^)

なかなか似合ってる~~
fc2blog_20130708132344ffb.jpg

アソボーノは大人も一緒に楽しめて、なかなか面白かったですよ~

こないだ担いだお餅を使って、おやつに揚げ餅
fc2blog_2013070813293504d.jpg
揚げたて、美味しかったぁ
食べ始めたら止まらなくなってしまった

こちらはパパのお世話になった元会社の先輩が贈ってくださった山形のさくらんぼ
みお&こたろうも初めてのさくらんぼに大喜びでしたよ
fc2blog_201307081327407c2.jpg
ごちそうさまでした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード