わんぱく娘とこた兄ちゃん

2013-06-26:Wed ◇ 未分類

こんばんは~
あれからみおは、まだ咳&鼻水が出ているので病院でお薬を頂いて飲んでいますが、
熱は下がりました!!そして元気が戻り、わんぱくな毎日を過ごしています。
先日はブログやメール、フェイスブックなどに沢山お祝いメッセージを頂き、ありがとうございました

元気が復活したみおちんは、好奇心も復活
家中はいはい&つたい歩きで移動しては、色んな物を引っ張り出したり、
よじ登ったりしています

ねぇ、こたちゃん。ここにいいもの入ってまちゅよ~
ぼくのいいもの入ってる引出みおちんくれるの??
トイレシートだの、こたろうのおもちゃだの、引っ張り出して絶好調です

そしてお次は、なぜかこたろうのゲージの中にみお
ご機嫌に柵につかまり、お水をべちべち叩いたり、あーうー宇宙語で会話中。

ここにはお写真や本がありまちゅね~~!!
ひっぱりだそうとしている妹を傍でやれやれと見守るこた兄ちゃんとママ

危険がないように見守りつつ、
そこはダメと何度も下したり、
物をどけたり片付けながらの繰り返し。
テーブルの上に乗ったりしようとするので、その都度いけないということを伝えている最中です。
しか~し、思い通りにならずに怒って、床をベチベチ叩きながら泣き崩れるわんぱく娘
小さいながらに、自己主張してくるしホント気が強いわ
みおちん、泣いても怒ってもダメなものはダメ!
きっと明日も似たようなバトルは続くでしょう~

蒸し暑くなり、こたちゃんカユカユが悪化してきています。
こたちゃんも病院でそろそろ薬もらわなきゃだな・・・。
こちらはお家でのお風呂タイムあと、
ドライヤーで乾かしてもらいさっぱりしたところ


こたろうもみおも元気が一番
また明日も元気にすごそうね~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード