数日前のいろいろ

2013-06-15:Sat ◇ 未分類

気が付けば、もう6月半ば
はやいなぁ~なかなか更新できずに、また空いてしまったブログ。
みんな元気です
先日お花屋さんで向日葵をみかけて、おもわず買っちゃいました。
向日葵って一番好きな花なんですよね

それと部屋にグリーンも

なんとなく部屋の雰囲気が変わった気がしてリフレッシュです!!


みおちんもうすぐ1歳になるので、誕生日を迎えたら仕事と予定をみながらそろそろ断乳しようかと・・・。
おっぱい星人のみおちん、ちゃんとおっぱい卒業できるかしら??
果たしてママは負けずにいられるか・・・。
おっぱい卒業予定までもうすぐのつもりなので、
今のうちに、美味しそうに飲んでる顔を目に焼き付けておこう

少し前の写真ですが、こたちゃんとのツーショット

お散歩後のこたちゃん。

最近暑いからか床のひんやり感が気持ちよさそうです!


こちらはママの学生時代のお友達の息子くんと
みおちんなんとこの日、Rくんに自分からほっぺにチュッ!!
まぁなんと積極的(笑)
朝パパへのチュッはプイッとしたのに・・・

この日友人宅から帰宅後の夕方の散歩中、
えっ
トイプードルちゃんがひとりでふらふらっと道路を渡ってこちらに・・・。
近くに飼い主さんもいないし・・・。迷子ちゃん
近くの動物病院さんがあったので、手を貸してもらいこの子を保護。
車にひかれたりしなくてひとまずはよかったぁ・・・。
保護してからおよそ1時間後。
このこ、無事に飼い主さんと再会できました
いなくなってしまってから、きっと必死に探していたんだろうなぁ・・・。
飼い主さんの目には涙が・・・。
お子さんの家のドアの開け閉めの際に、このプードルちゃん脱走してしまったそうです。
あ~本当に無事に飼い主さんの元に帰してあげることが出来てほっとしました。
他人ごとではなく、ドアの開け閉めは十分気をつけようと思ったのと、
迷子札だったり、首輪に連絡先を書いておいたり、万一のときの備えも必要だなと感じました。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード