わ~いわ~い!!

2013-06-04:Tue ◇ 未分類

サッカー観ましたか??
ワールドカップ出場ですね
本田さんのPkは祈るような気持ちでテレビに釘付けになってしまいました。
良かったぁ

テンションアップの嬉しい出来事といえば・・・。

ピンポーン!

実は今日我が家に、嬉しいサプライズプレゼントが届いたんです



それはこたろうを産んでくれた、本当のお母さん家族からのプレゼント
大切にこたろうを育ててくれた最初のご家族からの素敵な贈り物が届いたのです

こたちゃんに嬉しいプレゼントがきてるよ♪
なになに~


プレゼントをみて、ジャンプジャン~プ
とても嬉しがっているこたちゃん
DSC02693.jpg
オモチャにうまうまもあるよ~(^-^)
良かったね
そしてみおちんに可愛いお洋服のプレゼントまで
fc2blog_20130604232848dba.jpg
ありがとうございます



早速、おもちゃで遊びましたよ
早くほしい・・・!!

fc2blog_20130604232358405.jpg

本当のお父さん、お母さんも遊んでいるようなおもちゃを
こたろうにも選んでプレゼントしてくれたんだって
DSC02706.jpg
このボールは音も鳴るし、ピョンピョン弾んで楽しそうです!
fc2blog_20130604232959f7f.jpg
取られないように抱え込み夢中!!
美味しいおやつも食べて、幸せいっぱいの(^_-)-☆顔をしていました
DSC02699.jpg

みおちんの洋服、早速明日着せちゃおう
楽しみだなぁ

八百屋のおじちゃん&おばちゃん素敵なプレゼントをありがとう
嬉しいサプライズに、ランランの我が家でした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード