トンネル

2013-06-02:Sun ◇ 未分類

こんばんは~6月に入ったなんて早いなぁ~もうすぐみおが産まれて1年が経ちます
1歳のお誕生日はどう過ごそうかな
今色々考え中です
さて今日は弟家族と一緒にイケアに行ってきました。
こないだ行った時は品切れで買えなかったけれど、
今日はお目当てのものが再入荷
それはこちらのカラートンネル

これならこたろう&みお両方が楽しめそう
最初はびびりぎみのみおちんでしたが、
楽しそうに早速トンネルにGoのこたろうを見ているうちに、
ちょっと興味を持ち始めましたよ~!

みおちんこうやるんだよ~!!楽しいよ!!
絶好調のこたろうくん

あたちもいってみる!!

しばらくふたりでトンネルをくぐったり楽しそう!!
みおは、トンネルの入り口でばぁっと、ケラケラ笑っていました!

トンネル買ってよかった

そうそうアップし忘れていたけれど、トリミング後のこたちゃん

最近暑くなってきたので、皮膚の状態が悪くなってきました。
ちょっとカユカユが出始めているので、
シャンプーを少し間隔を短くして出来るだけ予防していきたいなと思います!

明日は仕事なのでそろそろ寝なきゃ!
おやすみなさ~い

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード