旅行のつづき

2013-05-23:Thu ◇ 未分類

ただいまお昼寝中
今日はぐっすり2時間以上寝てる
みおがお昼寝始めると、必ずこたちゃんも横にきてお昼寝

さぁふたりが起きたら後半戦がんばるぞ!
fc2blog_20130523155732a43.jpg


先日ご紹介した親友実家のマメちゃん
可愛かったなぁ

親友の実家のお庭は色々お花や野菜が育てられていて素敵でした
綺麗なお庭をみて、あ~うちも綺麗にしないと・・・とちょっと反省したママです
スリーショット、可愛かったわ
fc2blog_20130523155956a3a.jpg

旅行のつづき3

後ろに見えますのは、姫路城
ただいま大天守保存工事で周りが絵の描かれたもので覆われています。
が、これはこれでとてもレアではないか
世界遺産の修理風景を見られるチャンスはそうそうあることではないので、
見ることが出来て良かったです!
fc2blog_20130523150354e01.jpg
緑が綺麗!!
fc2blog_20130523150238356.jpg
こちらは南京町
fc2blog_201305231459568ee.jpg
美味しいものを食べ、素敵な景色に癒され、とても楽しい旅行でした!
みなさんお付き合いいただきありがとうございました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード