入っちゃった(・_・)

2013-05-23:Thu ◇ 未分類

こんにちは!!
今日も熱いですね!こたちゃんは午前中トリミングのお店で耳掃除。
時間ができたのでその間、出しっぱなしだったホットカーペットを片付け、
扇風機をだしたり、カーテンもお洗濯して、ようやく家の中も夏使用にスッキリしたところです


こちらは昨日の夜中の写真なのですが、仲よく夢の中の親子になんだかほっこり



さてこちらは昨日の昼間の様子
こたちゃんそんなポーズでどうした

見つめるその先は・・・。

なるほどね

ママにお目当てのボールを救出してもらい、いつもの定位置にスタンバイ
しばらくボール遊びを楽しんでいたら、みおちんに取られた

みおちんどや顔してるけど・・・
こたちゃん様子を伺い・・・。

無事にその後取り返しましたとさ
大きいのもボクノだよ


みおは昨日で生後11か月になりました
あと1か月で1歳になるなんて驚きです。
ちょうど昨日みおが初めてコップに興味を持ち、コップに入った麦茶をゴクン
すぐ横にいつも使っているマグマグがあったのに、
大人の真似をして
近くにあったコップに口をつけて
おそるおそる飲もうとし出したのです
これはチャンス!!とコップデビュー
なんだか得意げな顔のみおちんでした

旅行のつづき2

今回の旅行では素敵なカフェにも沢山連れて行ってもらいました。
シフォンケーキが激ウマの喫茶店や、絵本もおいているブックカフェ、
南京町の中のコーヒーやさんや、ケーキセットの美味しかったカフェなど
色々行った中でも一番キュンときたこちらのカフェは週に3日しかやってません。
でも注文を受けてから挽いてくれるコーヒーが美味しくて、
店内には暖炉があったり雰囲気もお洒落で、
窓からの景色も素敵で癒しの空間でした!!
fc2blog_201305231505479f0.jpg
fc2blog_201305231506228bf.jpg
こちらはモーニングセット
fc2blog_20130523150642a51.jpg
fc2blog_201305231507083b8.jpg
あ~近くに住んでたら私通っちゃうわ
fc2blog_2013052315081500a.jpg
大好きな親友と記念にパチリ

次回につづく~!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード