旅行 1

2013-05-20:Mon ◇ 未分類

今日はお仕事でした!!
なので朝からバタバタと1日が過ぎ、ようやく自分の時間
特に疲れた時は、おかえり~と嬉しそうに迎えてくれるちびっこ達の顔をみると元気が出ます。
最近朝早くから深夜まで、パパはお仕事が忙しい時期で大変そうです。
頑張ってくれているパパに感謝せねば・・・ありがとう!
夜食器を洗いベットに行くと、みんなこんな感じで爆睡してました

ねぇねぇ、ママも入れてくれる・・・せまい

日中はこたちゃんは、あそぼ~と可愛い顔で甘えてきます。
ママのツボを知っているようです
そんな顔で見つめられたらかまっちゃうよね~

これやろ!!
しっぽをブンブンしながらボールを持ってきました。

なんだか静かにしているなぁって時は、だいたいイタズラしたり、おもちゃ以外の物に釘づけ。
ほ~らね、やっぱり・・・。
fc2blog_20130520225208293.jpg


さて、ここからは姫路旅行の写真を少しづつご紹介していきます!
まずはずっと会いたかった親友の実家の愛犬まめちゃん

人が大好きで、体中ですきすき~とアピールしてくれる姿にキュン
みんながお庭に出たら、ボクも~!!と一緒にひなたぼっこ。
気持ちいいね~

親友のご両親には本当にお世話になり、素敵な場所に色々連れて行っていただきました!
ここは話に聞いて一度景色を見たかった場所!!
明石海峡大橋です
絶景

神戸のポートタワーも見に来ました!!

はじめてのアンパンマンミュージアムも

綺麗だし、楽しくてテンションもあがり、沢山写真を撮ったのですが、
多すぎて載せきれないので、一部分をご紹介させてもらいました。

今日はもうそろそろ寝ないと明日も仕事なので、つづきはまた次回へ~
それではみなさんおやすみなさ~い☆

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード