ゴールデンウィーク 3

2013-05-19:Sun ◇ 未分類

こんばんは☆
昨日はお義母さんと、今日は家族でランチを楽しんできてお腹いっぱいの私です。
いつもありがとう!!の気持ちを込めて、
今回はごちそうしちゃうわ

最近みおちんはスカートを履くようになり、
赤ちゃんから女の子になったような気が
可愛い~
こたちゃんは相変わらず、
みおにとても優しくいつもそばにいて遊んだり、見守ったりしていますよ~!

みおちんガラガラかして~!!

なぜかこのガラガラをとても気に入ってしまったこたろうくんです

あたちちょっと貸してあげるの!

みおは楽しくなってきたのか、
この後さんまさんみたいなひき笑いをしていました
この頃テンションがあがると引き笑いをするのでなんだかウケます

こちらは今日のホテルブッフェでの一部
fc2blog_20130519221458ef6.jpg

こちらは昨日お義母さんが買ってくれたロールケーキ
fc2blog_20130519221602632.jpg
デザートは別腹!!美味しかったぁ!!ごちそうさまでした!

ブッフェの帰り、みおはパパに肩車をしてもらいすごく嬉しそうでした

さすがに食べすぎたので、ママはこたちゃんと近所をお散歩してカロリー消費してきました

こたちゃんとのお散歩は運動にもなるし、
時々ママの顔を見上げてエヘッと笑うこたろうの姿が見れて好きな時間です

のびのびになっていたゴールデンウィークの出来事、

中学の同級生宅に行き、ホームパーティーという名の家飲みも楽しかったです。
モデルルームのようなお洒落なお家で素敵でした。
友人も友人の奥さんも料理が上手で、どれも美味しかったな~

それに後輩の結婚式に参列して、幸せ気分も味わいました
綺麗だったなぁ~結婚式っていく度に幸せな優しい気持ちになる。

保育園勤務時代の仲間達と一緒にお祝いしてきました

とても素敵な結婚式でした


こちらは葛西臨海公園でのピクニック
お天気もよく、のんびりとした時間が流れていて、楽しかったです
ポピーもすごく綺麗に咲いていました!!

ゴールデンウィークは家族や友達と近場で、充実した時間を存分に楽しみました
さぁ、次回は親友の実家のある姫路旅行につづく~!!

TAG : - / CM : 2

sayasukeさんへ

ちょうど2日くらい前に、会いたいからお休みわかったら連絡してみようよi-184とさおと話してたのi-178
休みがわかり次第連絡するってさおも言ってたよ~!!
今私は月&火が仕事でそれ以外ならだいたいあわせられるよi-179
くわしくはまたメールするねi-185

こないだはこたちゃんのおかげでみおは痛い思いせずに済んだから、本当にありがとうでいっぱいだったよ~!!なんだかこたちゃんのみおへの愛情を感じたよ!!

2013-05-20
こたまま URL


No title

先日のこたろう兄ちゃんのブログ見たけど、素晴らしいね!!
みおちんのこと心配で教えてくれたなんて想像したら涙出てきちゃったわあv-10
最近パソコン開いてなくて見れてなかったけど、やっぱりみおちんとこたちゃんには癒される~v-238
また会いにいくねv-398

2013-05-20
sayasuke URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード