こたろう兄ちゃん

2013-05-16:Thu ◇ 未分類

こんばんは~
久しぶりの更新となってしまいましたが、我が家はみんな元気で~す!
先週末から親友の実家のある姫路に旅行に行ってきました
今回の旅行は女旅ということで、パパとこたちゃんはお留守番。
ごめんね~
その時の様子はゆっくりとアップしていくとして、(あ~ゴールデンウイークもまだ全部アップできずに、どんどん写真がたまっていく~のびのびで本当に申し訳ない
まずはこちらの昨日の写真から
fc2blog_201305152217166d7.jpg
こたちゃんはみおちんが帰ってきて嬉しそう
もう一日中べったりラブラブです
おかえり
会いたかったよ~!!
fc2blog_20130515221615226.jpg

fc2blog_20130515221442e9d.jpg

fc2blog_201305152216503f6.jpg

fc2blog_20130515221809442.jpg

最近動きが活発で、戻しても戻してもあっという間に移動してはニヤリ顔の御嬢さん。
fc2blog_201305152214140c0.jpg
ぐびっと美味しそうに飲んでます
fc2blog_2013051522151469b.jpg

昨日の夜、みおは先に寝室で夢の中☆
パパが帰宅後一緒に夕飯を食べていると、突然こたろうが走っていき、ワンワンと吠えだしたのです。

こたどうしたの??と様子を見に行ってびっくり
なんと寝たはずのみおがむくっと起きて、ベッドの上でひとりでつかまり立ちしていたのです。
ベッドの上から落ちたら大変!!間一髪で何事もなくすみましたが、本当にこたろうのおかげ
教えてくれてありがとう~!!!
こたろうはみおのことを知らせてくれたのでした

みおのことを守ってくれたこたろう兄ちゃん、本当にありがとう
感謝でいっぱいです!

TAG : - / CM : 4

ゆんさんへ

みおももうすぐ1歳v-384
覚えていてくださってとっても嬉しいです!!
ありがとうございますv-291
こたちゃん&みおちんコンビを、
どうぞこれからも宜しくお願いしますv-290

出産前は、ちゃんと仲よくなれるかなぁ??と少し心配もしましたが、
お互いに相手のことが大好きで、こたろうはお兄ちゃんのように接してくれていて
本当に良かったです!!

2013-06-01
こたママ URL


No title

こたちゃん、なんて頼もしいお兄ちゃんなんでしょ(*^_^*)
こんなお兄ちゃんがいて みおちゃんも幸せ♪
そして こんないいお兄ちゃんのこたちゃんと かわいいかわいいみおちゃんがいて(あっ、やさしいパパさんもね)
こたままさんは~ 幸せいっぱい~ですね♪
みおちゃんももうすぐ1歳
ずいぶんお姉さんになったなぁ~って
これから どんどんおしゃまになって・・・
どんどんかわいくなって・・・
こたちゃんとの仲がますます楽しみです^^

2013-05-29
ゆん  URL


小鞠ちゃんママさんへ

こないだは新幹線の素敵情報をありがとうございましたi-179
寝てくれたのでなんとか新幹線も乗り切りほっとしました!!
みおは今つかまり立ちや伝い歩きをするようになり、いたずらっこであちらこちら引っ張り出していますi-229
成長が嬉しい反面で目を離せなくなりました。
こないだは、こたろうがみおのピンチを知らせてくれて本当に助かりましたi-197
怪我がなくてよかったですi-228

2013-05-19
こたママ URL


No title

みおちゃん とっても大きくなりましたね!
もうつかまり立ちもされるんですね^^
こたちゃん、みおちゃんの危険を察知したんでしょうか・・・?
さすが頼もしいおにいちゃんですねe-266

2013-05-18
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード