ゴールデンウィーク 2

2013-05-05:Sun ◇ 未分類

スカイツリー間近でみると、大きい
ゴールデンウィーク中に親友ファミリーと一緒に、スカイツリーをみてソラマチに行ってきました
多くの人でにぎわっていたけど、楽しかったなぁ
fc2blog_20130505180052680.jpg
キッズ広場で遊ばせたら、パパがみおちんで遊びはじめた!!
巨乳みおちんだって
fc2blog_2013050518033692d.jpg
こたちゃんはトリミングで可愛くさっぱり
イケ犬
fc2blog_20130505175715d0c.jpg
fc2blog_2013050517592592f.jpg
いつものことですが、親バカ
たいして変わらないのに、色んな角度から一通り写真に撮ってしまう。
fc2blog_20130505175838166.jpg
fc2blog_20130505180503a47.jpg
みおちん、こたちゃんのお散歩するの
fc2blog_20130505180539eb8.jpg
赤ちゃんのときからお世話になっているドックサロン・リンのスタッフのみなさん。
いつも丁寧に可愛く仕上げていただき、ありがとうございます!!


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード