ゴールデンウィーク 1

2013-05-02:Thu ◇ 未分類

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??
もう5月だなんて早いなぁ~!!
毎度ながらブログの更新が滞ってしまいごめんなさい
お休み中の写真は少しづつ紹介していきます!!

ひざまくら~
fc2blog_20130501225516573.jpg

ぺたんと甘えて可愛いの~
イェ~ィ
こたろうはボール遊びが始まると、こんな顔になります。

そして廊下にタッタカターと足早に移動して、
いつでも来い!!と言わんばかりにスタンバイ
な~げ~て~!

が・・・
ボールをキャッチしようしたところに妹がやってきて先に奪われたぁ
みおちんは取ったどぉーとドヤ顔。

あたちが投げる!!ブンブン

いつもふたりとも楽しげに追いかけています。

こんどはこたちゃんの勝利!!先にボールをキャッチしましたよ~!

ママ~もういっかい!!

しっぽフリフリで、可愛い笑顔のこたちゃんでした
fc2blog_201305021155371ff.jpg

ゴールデンウィーク前半、
親友家族と一緒に君津へイチゴ狩り&木更津のアウトレットに行ってきました。
みおちんは産まれて初めてのイチゴ狩りです
イチゴ大好きな娘にとってこの場所は、とびきり素敵な空間だったにちがいない!!
ほおばるように、モグモグ、たくさん食べていました!

あ~楽しかった!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード