かくれんぼ?

2013-04-22:Mon ◇ 未分類

お~い、こたちゃん
どこにいるかと思ったらこんな所に・・・。
お尻でてるし・・・

みおちんのお昼寝の為にお布団を用意すると、
待ってましたといわんばかりに
みおの布団を占領するこたちゃんです。
お布団めくっちゃお

こたちゃんは頭を布団の中に入れてお尻が頭の方をむいていることが多いです。
なぜだ

昨日はお昼にパンを焼きました。
ウインナーのパンと卵の入ったパンを作りましたよ~
焼き立てパンはそれなりに美味しかったけれど、
次回はもう少し生地の分量を変えて、改良してみよ!!

今日で10か月になったみおちん
9か月は急成長で、動きが活発になりました
はいはい、つかまり立ち、伝い歩きをマスター
離乳食も少し進み、食べる量が増えました。
好きな食べ物は見ただけで大喜びして、手を伸ばします。
自分でフォークを持って食べようとする姿もみられるようになりました。
あと大きく変化したのは、寝るときの体制が今まではばんざいポーズの仰向けが多かったけれど、
最近はごろごろ動き、寝相が悪い
横向きが増えたかな。
出来るようになったといえば、
調子がいいと、ばいばいってしたりするようになりました
毎日いろいろな顔をするので、反応がおもしろいです。
こたちゃんとみおちん、ふたりとも大好きだよ~


昨日は夜にぎょうざを食べに行ってきました!!
ここの餃子、肉汁がどばっと出てきて美味しいです。
定番の焼き餃子

水餃子

やきそば

等々、お腹いっぱい食べました
パパとみおちんの久々ツーショット写真
fc2blog_20130422150039b63.jpg

親友がプレゼントしてくれたお洋服を着て、日中こたろうのお散歩に行きました。
お散歩準備をしていると、ふたりともご機嫌な顔になります
fc2blog_20130423011507714.jpg
fc2blog_201304230114339f2.jpg
お散歩だぁ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード