仲良しなふたり

2013-04-19:Fri ◇ 未分類

今日はみおが4時起き!!
早すぎだろっ
なぜかこんな時間から起きだしたパワフル娘に付き合って仕方なく早起きしました。
パパは最近忙しい時期なので帰りが遅いので寝るのも遅くなり・・・、
みおは朝早いしでやれやれ・・・。
今日はママも休みの日で予定もなかったので、ラッキー
みおち~ん、ちょっと寝ようよ
ママは自分が寝たかったので、たっぷり遊んで疲れさせ本気で寝かしつけました
一緒にお昼寝したおかげでスッキリ!!
こたちゃんとみおちんは、朝から元気に動き回って遊んでいます。
こたちゃんはみおにボールで遊ぼうと誘ってます。
ほれ、みおちんボールだよ!!

ボールをガシガシ・・。

こたちゃん欲しい??

最近はいはいスピードが速くなったみおは、
こたろうの後を猛スピードはいはいで追いかけしっぽをつかんでしまいます。
パワフルなみおに手を焼きつつも、
仲良しのふたりは一緒に遊ぶ時間がとても楽しそうです

こたろうもみおも、
どちらかがママに抱っこされたりかまってもらっていると、
じぶんも!!自分も!!とアピールしてくるので、
そんな様子がたまらなく愛おしいです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード