お昼寝

2013-04-19:Fri ◇ 未分類

今週はこたろうの狂犬病予防注射に行ってきました。
病院大嫌いのこたろうくん、いざ診察室に入ると、
ちーんとしながらも頑張りましたよ!!
帰りは一目散に家路に着こうとバタバタしてましたが・・・

病院では自分も痛いのをされると思ったのか、みおがグスングスン
代わりに泣きました

心配した副作用も出なかったので良かったです!
ぼく注射頑張ったんだぁ!!
fc2blog_2013041901310307a.jpg





急遽仕事が休みになった木曜日~
お昼にピザを焼きました。
やっぱり焼き立ては美味しい
fc2blog_201304190129397fa.jpg

中学時代からの親友が遊びに来てくれました
fc2blog_201304190125228e0.jpg

こたろうもみおも親友に遊んでもらって嬉しそう
こたろうはボールを運んで来たり、親友のお膝にペタンと甘えにきたり、
嬉しくてハイテンション!!
わしゃわしゃ撫でてもらい満足気な顔でした
みおもすぐに慣れて遊びはじめ、抱っこされてニコニコさん
私もパワー充電できて楽しかったです!!
親友が帰った後の午後、
暖かな日差しを浴びて気持ちよさそうにのんびりの時間!!

そのうち心地よくてうとうと・・・
おやすみ~!!

いつだったかのみおちんお昼寝タイムに、途中様子を見に行くと・・・。
こんな姿で寝てました

ぷぷぷ
ママその場で爆笑!!
思わずカメラでパチリ!!
頭にネクタイではなく、頭におしゃぶりとは

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード