和スイーツとふたりのやりとり

2013-04-13:Sat ◇ 未分類

こんばんわ~☆
昨日は
こたぱぱのお母さんとみおちんと一緒に
神楽坂の茶寮さんに行ってきました。
ここの店の雰囲気と和スイーツが気にいってリピートです!!
女子会だぁ~
このおばんざいセットは好きな小鉢をふたつ選べました。
fc2blog_20130413161246d00.jpg
カフェラテ
fc2blog_201304131614052d4.jpg
お待ちかねのデザート
私が食べたのは期間限定のさくらのあんみつ!!
fc2blog_20130413161316e89.jpg
ばぁばが頼んだ定番の生麩と白玉のクリームあんみつ!!
fc2blog_20130413161340464.jpg
両方美味しそうで、ちょっと頂戴と、味見
う~ん美味しい
他にも食べたいメニューがいっぱいで、
また食べにいかなくちゃね
ばぁばと盛り上がりました。
みおちんもいちごをゲット!!
お店では終始ご機嫌でニコニコのみおちんは、
持参した離乳食やおやつもぺろっと完食
みおの食欲は色々な人にびっくりされます
fc2blog_20130413161439ffd.jpg
fc2blog_201304131615307d5.jpg
いつもみお&こたを可愛がってくれてありがとうございます
ばぁば&みおと楽しい時間でした!


ママ達が帰宅後すぐにこたちゃんはそわそわ~!!
よ~しお散歩行こう
まってました~
と言っているように聞こえました

くんくんチェックはかかしません。

こたちゃん外の空気を吸って、ご機嫌ですよ


こちらは別の日の写真ですが、お家ではこんなふうなやりとりが・・・。
こたちゃん~遊びましょう
fc2blog_2013041316161483e.jpg
ぐいぐいと迫る妹
fc2blog_20130413161654bb6.jpg
ボクのだよ~!!とボールをくわえて逃げるんだけど、
しばらくすると、ほれっ!!といった感じでボールをみおの近くに置いて、貸してあげるこたちゃん。
ママ&みおがボールを投げるのを、定番の場所で待っていて可愛いです。
fc2blog_20130413161023174.jpg


いつもみおと仲良しのこたちゃんですが、
最近はいはいのスピードが速くなった妹が、
ご飯中のこたろうの近くに行くと
取られないように慌てて食べたり、
これ以上は来るなとワン!!と威嚇しています。
みおはこたろうに一喝されてうわ~~~ん
ただどんなにみおが暴れてしっぽや毛を掴んでしまっても、
やれやれ・・・といった顔で、
噛まないでいてくれてありがとうです。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード