お花見

2013-04-06:Sat ◇ 未分類

ようやくブログをアップだという時に、
記事を保存する前に消えてしまいガビーンとなったママです。
気を取り直してもういちど・・・。


昨日は暖かい一日でしたね~!!
午前中はみおを連れて病院へ。
鼻水の吸引をしてもらいましたが、もちろん大泣き
気分転換にと帰宅後、近所を散歩してきました。
fc2blog_20130406133203893.jpg
ただいま~!(ちゃんと家の前までくると止まるこたちゃん、さすが~!!)
お散歩に満足したのかこの後爆睡でしたよ~
爆睡したのはこたろうだけではなく、娘と私も
みおを寝かしつけるつもりが、気が付けば自分までも寝てしまいました


パパはお仕事なのにごめん。と、申し訳なく思ったりもするのですが、
最近「寝れる時に少し寝なね・・・。」なんて
会社に行く前たま~に優しいことばをかけてくれる旦那さん。
ありがとう!そしてつい小言ばかり言っちゃう自分を反省です。

ママのお仕事でお世話になった方々が、他の現場に移動されるとのこと。
なんだか寂しいなぁ。
ママが仕事から帰ってくると、
ママ~と手を広げて抱っこしてモードのみおちん。
そしてしっぽフリフリで迎えてくれるこたちゃん。
fc2blog_20130404215747de1.jpg
fc2blog_201304042204551b2.jpg
ふたりの愛情が感じられて、嬉しい瞬間です。
ばぁばの送ってくれた写真では、お昼寝もこんな感じで仲良ししているみたい
fc2blog_20130405004652ec2.jpg


~前回のつづき~
もう桜もだいぶ散ってしまいましたが、3月末頃に
親友&親友の娘Mちゃんと一緒に
千鳥ヶ淵の桜と、靖国神社の桜、そして北の丸公園の桜を楽しんできました
あ~本当に綺麗
DSC02610 - コピー
満開の桜にウキウキ心も弾みます
DSC02614 - コピー
みおちんとママ
DSC02613 - コピー
北の丸公園では、可愛い姫達も走ったり、芝生の上でなかよし~
DSC02636 - コピー
靖国神社を散歩中、ちょうど風が吹き桜のシャワー
思わず見とれました!
こちらは親友とMちゃん
DSC02657 - コピー
おいしい物を食べて、綺麗なさくら!!
親友と娘と一緒に春を満喫した一日でした
DSC02652 - コピー - コピー

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

ゆんさんこんにちは~i-179お返事遅くなってすみませんi-282
週に2日しか働いていないのに、なんだかバタバタと日が経ってしまってi-229
でもこたろうも、みおもばぁばとのお留守番にもすっかり慣れて、
おりこうさんに待っていてくれているので良かったですi-184
両方の母達に感謝しなくては・・・i-260


2013-04-13
こたママ URL


No title

桜の下でこたママさんもみおちゃんも満面の笑み^^ですね。
お仕事始められて育児との両立は大変でしょ?
しっかり休息もとって無理せずに頑張ってくださいね^^
パパさんの優しさにも甘えてね^^
そして、こたちゃんとみおちゃんに癒されながら・・・

2013-04-08
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード