数日の色々

2013-04-04:Thu ◇ 未分類

こんばんは☆
ブログの更新が滞っている間に月が変わり、4月になってしまいました
いったい何から書こうかなぁ??
うーん
そうそう昨日はこたパパのお誕生日でした
ぱぱ~おめでとう
本当はお祝いに美味しいものでも食べに行こうと思っていましたが、
数日前から咳&鼻水、そして微熱が出たりとみおが風邪を引いてしまいました
風邪ひきですが元気だけは有り余っているという娘。
早く完全復活するといいなぁ・・・。
会う予定だったのに、風邪を引かせてしまった為にキャンセルになってしまい、
約束をしていたみなさん本当にごめんなさいm(__)m
また元気な時に会いに行かせてもらいますね!!

昨日のパパのお祝いは、お家でしました。
久々にパパお気に入りのベークドチーズケーキを焼きました
fc2blog_201304042250172a5.jpg
ご飯もパパのリクエストに応え、好きなものだったので喜んでくれてよかったです
延期になってしまった外食は、日曜日に行けたらいいんだけどなぁ・・・。

こたろうの先日受けた抗体価検査の結果も出ました。
今年もまだ抗体が十分残っているので、予防接種は免除で問題なしとのこと
予防接種後は注射の副作用が心配だったので、こたろうの体への負担が減って安心しました。
狂犬病の注射だけ、もう少ししたら病院でうけてきます。

こたろうくん今日もこんな格好で寝ています
へそ天
fc2blog_201304042155348f6.jpg


風邪ひきですが、パワフルみおちん
ここ数日の間に、つかまり立ちマスターしましたよ
そして芋虫みたいなズリバイからレベルアップしてはいはいも出来るようになり、
更に日に日に伝い歩きのスピードも速くなっています。
fc2blog_201304042159267fe.jpg
ただ本人は一人で立てる気がするのか、すぐに両手をはなしてしまうので要注意ですが

こちらは少し前の写真になりますが、親友の誕生日祝いで行ったお店の写真
飯田橋にあるCANAL CAFEです。お店から見える桜の景色がとても素敵でした!


このランチ後、お花見しましたよ~
その時の様子はまた次回につづく・・・
お花見後、もう一軒連れて行きたかったカフェでおやつタイム~!!
こちらのカフェは神楽坂にある茶寮というお店で、隠れ家的和カフェです
和のスイーツが種類豊富にあり、選ぶのもウキウキしちゃう
美味しいもの食べている時って幸せ~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード