最近の様子

2013-03-27:Wed ◇ 未分類

今日は寒いですね~!暖かったり、寒かったり、気温差に体がついていけず・・・。
ですが3月も残すところあとわずかです。
早いなぁ~
実はみおちん、最近つたい歩きをするようになりました
本人は立つ姿勢がお気に入りのようで、テーブルのまわりを動き回っては物を取ろうと格闘しております。
この間はご飯支度をしている時に、なんだかテレビの音が・・・。
消していたはずなのにあれ??とみてみると、
みおがテレビのリモコンをいじって、勝手にビデオをつけて早送りの状態になっていてびっくり
動きがでてきたぶん、気をつけなきゃいけないなぁと思う今日この頃です。

ママもお仕事をはじめてもうすぐ1か月。
家を出るときに泣いていると、ごめんねと心が痛くなるけど、
案外はやく泣き止み、ばぁば&こたろうと遊んで楽しそう!!
ばぁばからのレポート写真をみて安心します
ばぁば今日来るからね~!と話していると、
こたろうは理解しているのかそわそわしながら玄関を見に行ったりしています
ママの大好きなこたろうの笑顔写真

時間のあるときにお家のなかでひっぱりっこや、ボール遊びをして遊んでいます。
遊びが始まると、ワクワクした表情でスタンバイ
こたちゃんとの時間も大切にしないとね

こちらのわんぱく娘。
こたろうのことが大好きで関わろうとするのですが、
すぐにしっぽを触ったり、毛を掴んでしまって要注意です
こた~ごめん

あいかわらず芋虫みたいなずりばいであちこち動き回っていますよ~!
コタ兄ちゃんあそぼう!
fc2blog_201303271445212ed.jpg
毎日ふたりはこんな感じで仲よく遊んでいます。
可愛いね~
fc2blog_201303271446234bc.jpg

今日は午前中はこたろうの病院へ行き、抗体価の検査を受けてきました。
結果は1週間後です。
こたちゃんお疲れ様頑張ってえらかったね
病院も車の中もとてもいいこでした!!
fc2blog_20130327144224846.jpgfc2blog_2013032714425767e.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード