鍋を囲んで

2010-03-09:Tue ◇ 未分類

今日は昨年までバイトしていた不動産会社の受付時代のお友達が、お家に遊びに来てくれました
こたろうくんは昨日お台場で買ったおNEWの洋服を着てお出迎えです。
実はこの洋服、親友の実家で飼っているミックス犬のまめ太郎くんとおそろい
似合うかなぁ
縺薙◆繧阪≧縺ィ骰・007_convert_20100309191612
縺薙◆繧阪≧縺ィ骰・008_convert_20100309192357こっちの黄色のボーダーは春になったら着ようね
女性は大好きなこたちゃん、可愛いとおやつということばには、特に敏感に反応
縺薙◆繧阪≧縺ィ骰・016_convert_20100309194449
ボクと遊んで~と熱い視線・・・そしてちゃっかりお友達のお膝を拝借してお昼寝まで・・・
縺薙◆繧阪≧縺ィ骰・010_convert_20100309194818
縺薙◆繧阪≧縺ィ骰・005_convert_20100309193500ねぇさん達、いつも可愛いしてくれて
ありがとうまた遊びにきてねBYこた

TAG : - / CM : 2

ゆぅさんへ

ありがとうv-398
寒い日はとくに寒がりのこたろうさんには必需品の洋服・・・服見ると、おでかけだぁって思うらしく、しっぽふりながらスタンバイしてるよv-290

2010-03-10
コタママ URL


新しいお洋服~
可愛い
やっぱ服によって雰囲気かわるねぇいいかんじ

2010-03-10
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード