リベンジ桜

2013-03-18:Mon ◇ 未分類

今日はすごい風ですねこんな日はお家でまったりのんびり
甘えっここたちゃん早速ママのお膝をゲットしてぺったんこ可愛い~(笑)

週末土曜日は親友とシェラトンホテルの中にあるキッズの遊び場へ行ってきましたよ!
DSC02578 - コピー
娘達は夢中です
動き回って、たっぷり遊び楽しい時間を過ごしました!
そして作戦成功で、この後ふたりは遊び疲れて夢の中~☆
その隙にママ達は美味しいコーヒーを飲みながらガールズトークを満喫したのでした

日曜日はパパがお休みだったので、リベンジで桜を見に江戸川までお散歩!!
DSC02595.jpg

暖かく、お天気も最高だったのでお弁当をもってお花見している家族がいっぱいでした。
我が家はパン屋さんで焼き立てパンを買って桜の元へ!!
毎週日曜日は近所のお気に入りのパン屋さんでパンを買って食べるのが、我が家のブームです。
外でピクニックは楽しいですね~
が、そんな楽しい気分の時、パパに災難??・・・。
きゅうりが大の苦手で受け付けないパパさん。
自分でパンを選んだのに、勢いよく食べたアボガドとエビのパンの中にまさかのきゅうりが・・・
一気にテンションが下がったパパさん、あわててお茶を飲んだけれど、
その直後水筒の中のお茶をシートにぶちまけ、ちーん
なんてツイテないんでしょう・・・。こんな日もあるさ~!
まぁまぁ気を取り直して写真撮ろうね
上に持ち上げるのは大変だから、もちろんパパの出番でしょ!と
ほぼ強制的に黒子になりパパさん頑張りました
こたちゃんと桜
DSC02583.jpg
美緒ちんとさくら
桜
この後みおは眠くなり抱っこひもでおやすみなさ~い
ベビーカーが空になり、試しにこたちゃんを乗せてみました。
どう?乗り心地は??
DSC02596 - コピー
おいら自分で歩く!!
DSC02602.jpg

家に帰った後はこたちゃん&みおちんよりも、
パパさんが一番よく寝ていました


夜は久々のお家たこ焼き~!!
最近マイブームのバケット!!
ワイン飲みました
あ~美味しかった!!

fc2blog_20130318180808cec.jpg
fc2blog_20130318180744a7f.jpg
たこやきを焼くのは、私よりも断然パパが上手で丁寧な仕上がりなんです。
おれ上手い!新な才能だ!!と自画自賛のパパ
こういうのは性格出るんだよね・・・ほら俺の焼いたたこ焼きは真ん丸で美味しそうでしょ
たしかに・・・。
ならばよろしくね~

パパに焼いてもらい、ありがた~く頂きました(笑)


TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

おひさしぶりですi-179
コメントありがとうございます。お気になさらずで大丈夫ですよ~v-290
ウフフ(*^_^*)みおちん大きくなったでしょう~v-398
たまに写真やビデオを見返すと、いつの間にこんなに大きくなったのかなぁ?と
成長のスピードに私も驚いています。
こたちゃんはみおちんが大好きでべったりしています。
前はどんなに眠くても必ず私が寝室に移動するまで待っていてくれていたのに、
最近眠すぎの日は、先にベッドに行ってみおと寄り添うように寝ている日も・・・i-196
そんな仲良しの姿が嬉しい反面で、みおにちょっぴりジェラシーのママです(笑)

2013-03-20
こたママ URL


No title

御無沙汰してしまっていました><
ごめんなさいね・・・
少し見ないうちにみおちゃんが大きくなっててビックリ!!
見る見る間に大きくなって、赤ちゃん期ももうあとわずかかな?
こたちゃんは・・・
これはみおちんのでしょ?
ボク、赤ちゃんじゃないもんね~お兄ちゃんだもんね~って
言ってるお顔がかわいいですね^^

パパさん、ついてない日もあるってもんで
でも 綺麗な桜を家族みんなで見れたのだから
とってもいい日。
で、パパさんの新たな才能、わたしも食べたいな♪

2013-03-18
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード