2013-03-15:Fri ◇ 未分類

クシュン
今日は朝から晩まで鼻水、くしゃみ、目の痒み、花粉症の症状が止まらずでたまりません(T_T)
ふぅ・・・しんどい。いつもは効くんだけど、今日はなぜか漢方飲んでも止まらない。

今日は江戸川の河川敷にお散歩してきました。
楽しみにしていた桜をみてきましたよ!

キレイ~

河津桜が満開で、本当に素敵でした!


桜をみていると、ちょうど河川敷きにお花見しに来ていた1才くらいのこどもが何人かこたろうの傍へちょこちょこやって来ておおはしゃぎ♪

ちょっと人気者でした(*^^*)

本当はゆっくり桜を楽しみたかったのですが、ママの花粉症の症状がひどくて耐え切れず、
短時間で終了今度調子の良い日にリベンジして桜を楽しみます。

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんばんは~☆
桜とても綺麗で癒されましたi-267リベンジできて本当に良かったです!!
私も花粉症なので気持ちよくわかります・・・。
春は嬉しいけれど、花粉症がつらいですよねv-406
私もママさんと同じく授乳中なので、薬はダメだとあきらめてひたすら耐えていました。
けれど花粉症がつらくて土曜日に耳鼻咽喉科にいき、病院の先生に相談したんです。
薬の種類によっては子どもへの影響もほとんどなく、飲めるものがあるそうです。
もし心配できになるようであれば、症状がひどいときだけでもいいし、
出していただいた点鼻薬は心配しないでいいと言われました。
漢方は授乳中でも飲んで問題なしとのことです。
(漢方も保険で出してもらえました)
もしあまりにも辛い時は、病院の先生に相談してみるのもいいかもしれないですよ~v-290
なにはともあれ早く花粉が落ち着いて、春を存分に楽しみたいですね~v-398

2013-03-20
こたママ URL


No title

桜満開ですね~!
リベンジできてよかったですねv-290
みおちゃんは初めてのお花見だねっ

この時期は暖かくなってきてウキウキ♪しますが
花粉症でお出かけがツライときがあります・・v-393
今年は授乳中なのでお薬が飲めず、メガネ&マスクでがんばっていますv-356
こたちゃんもすっかりいいお兄ちゃんぶりで、二人の姿に本当に癒されましたぁ☆

2013-03-18
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード