ぽかぽか陽気

2013-03-09:Sat ◇ 未分類

ぽかぽか陽気のここ最近。
もうそろそろ咲いてるかなぁと、
こたちゃん&みおちんとこちらにやってきましたよ~

江戸川河川敷の河津桜
毎年見に来ています。
今年はあともうちょいといったところかな~綺麗に咲くのが待ち遠しいです

昨日の桜はこんな感じでした!

ふと目をやると、私と一緒にこたろうのリードのひもを持っている娘
ねぇこたちゃん、もう少し経ったら桜綺麗だって~
またお散歩にこようね


せっかく来たので、こたちゃんとボール遊びしようね
みおちんママとこたにボールぽ~んするよ~

わーい投げて!!
DSC02566.jpg
タッタカタ~
なんだかとても嬉しそうなこたちゃんのお顔
DSC02565.jpg
ご機嫌でした
DSC02568.jpg
時々匂いをクンクン。
よ~し!異常なし!!
パトロールもしっかりこなすこたろう兄ちゃんでした
DSC02564.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード