初節句

2013-03-04:Mon ◇ 未分類

じっ~~~
こたろうの見つめるその先は、大事なおもちゃの修理中。
ガブガブがすごすぎて、あっという間におもちゃがぼろぼろ
ママはしょっちゅうチクチク縫い物してます
DSC02533.jpg
ママ~なおりまちたか
いつもおもちゃの回復を今か今かと待っているので、
興奮を抑えるかのように、片足がにょきっと上がってしまいます
DSC02534.jpg
できたよ!!はいどうぞ
わかりますか???
嬉しくてしっぽがフリフリのこたちゃん
DSC02535.jpg
王子も姫も、それぞれおもちゃに夢中ですよ
DSC02541.jpg

さて昨日はみおちん初節句
我が家もじぃじ&ばぁばが一緒にお祝いしてくれました
DSC02551 - コピー
お雛様を片付ける前に、どうしても笑顔のツーショット写真がほしくて、
頑張りました
仲良し兄弟写真が撮れて、ばんざーい

じぃじ&ばぁば、いつも沢山可愛がってくれてありがとうございます
DSC02531 - コピー
お雛様のケーキは大人達で美味しく頂きました
DSC02532 - コピー

ちょうど写真だと切れてしまって写ってないのですが、
みおの大好きなかぼちゃを大人用にはデパ地下風かぼちゃサラダに
(料理上手な親友にレシピ教えてもらいました!これ美味しいのに混ぜるだけで簡単!)、
みおも離乳食用にアレンジして一緒に食べました
忘れないように作り方
かぼちゃを茹でている間に、加糖のヨーグルトとマヨネーズを混ぜ混ぜ。
かぼちゃが茹で上がったら、さっき混ぜたものと合わせて、レーズンも入れて和えるのみ。
1品できた~

みおちんお正月にも着たけど
好評だったロンパース風袴を再び着ました。
すくすく元気に育ってね

2日は親友宅で友人達と雛祭り会をしました
仲良しのお友達と集まってワイワイ!!楽しかったです
そして毎回美味しいお料理を作ってくれる親友に感謝
どれも美味しいのよね~
こんな美味しいご飯を毎日食べてる親友の旦那さんは幸せ者だわ!!
いいなぁ
こたぱぱさんにも、もっと美味しいの食べさせてあげれるように頑張ろ!
親友に簡単でおいしいレシピを、よく教えてもらってます


DSC02514 - コピー

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード