うちの子記念日

2013-03-04:Mon ◇ 未分類

2月28日は大切な日
4年前のこの日、こたちゃんに初めて出逢ったから

大好きなこたろう
こたろうと家族になったあの日から、幸せが増えました。
いつも沢山の癒しをありがとうね

ごろごろ~
こたちゃん撫でてほしくてすぐこのポーズ!!

こっちもわしゃわしゃしてくだちゃい

ぺったんこ~

甘えん坊こたちゃんはずっーと変わらず
でもね甘えられると本当はパパやママの方が嬉しくてほっこりしてるんだよ
ずっとずっと甘えん坊さんのまま、そばにいてね


28日にこたちゃんが産まれた最初のご家族、
八百屋のおばちゃん&おじちゃんと電話でお話できました
いつかこたろうを、本当のパパ、ママ、最初の家族にも会わせてあげたいなぁ☆
どんな反応するだろう
こたろうは犬が苦手だけど、血のつながりで、すぐに思い出して一緒に遊んだりするのかなぁ
こたろうと出逢わせてくれて、本当に感謝しています。
そして毎回ブログを通してこたろうの成長や様子を見てくださっているとのこと、
とても嬉しいです!
お体を大切になさってください。
そして今度お会い出来たら、
沢山こたろうをわしゃわしゃ撫でてあげてもらえたら嬉しいです


最近お仕事が忙しく、帰りの遅いコタパパさん。
毎日遅くまでおつかれさま
ママは夕食まで待てず間食つづき・・・
せめて罪悪感を減らしたいと、お菓子はやめて、お腹が空いて待ちきれない時は野菜スティックを食べてます
すると我が家の食いしん坊さんがこちらにピタリ

これおいしいのよね
わかるわぁ!!
しかしこたろうくん、最近体重増加傾向です
暖かくなってきたし、一緒に沢山あるいて運動よっ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード