姪っ子ちゃんのおとまり2

2013-02-25:Mon ◇ 未分類

さぁ次の日は、これまた朝からみんな楽しげに何やら遊んでいます。
さりげなくこたちゃん、大好きな姪っ子ちゃんのお隣にいま~す

みおちんこたちゃんにボールをぽ~んと上手に投げれるかな

姪っ子ちゃんが動くとこちらのも動きます

こた~姪っ子ちゃんと遊ぶの楽しいんだね

ハイテンションにみんなでしたが、そのうちみおちんは眠くてぐずりはじめ、
おこりんぼさんに変身
ボール取れない進みたいのに進まない

そんな様子に笑ってしまったママ。しばらく楽しんだ後、寝かしつけに入りました

そうそう今の子は携帯のカメラも上手に使いこなすんですね~!!
私ビックリです
こちらの可愛いこたちゃん写真は、姪っ子ちゃんが撮ったものです
fc2blog_20130225202455764.jpg

なかなかいい表情とらえてますよね

姪っ子ちゃんと約束していたメインイベント
じゃ~ん
お菓子のお家づくり!!
美味しそうでしょ

素敵なおうちが出来ました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード