姪っ子ちゃんお泊り

2013-02-25:Mon ◇ 未分類

こんばんは~
週末から我が家に姪っ子ちゃんが2泊お泊りに来ていました。
今日はその時の様子から~

こたちゃんのニコニコのお顔のわけは、ツインズ&姪っ子ちゃんと会ったから

みんなボール遊びに夢中です

走って~おいかけて~ジャンプしてお鼻でぽ~ん



この日の夜ごはんは、姪っ子ちゃんにお手伝いしてもらいハンバーグを作りました。
お野菜の苦手な姪っ子ちゃんですが、たっぷりトマトが入ったソースをハンバーグにかけたのに、
あれ??おいしいとニコニコ顔に!!
自分でこねたりお野菜を切ったりしたハンバーグ、おかわりして3つも食べました
もちろんこたぱぱも大喜び
姪っ子ちゃん特製ハンバーグ、嬉しそうにモリモリ食べていましたよ~

姪っ子ちゃんがお泊りにきて、こちらのメンズもハイテンション
ずっーと姪っ子ちゃんにべったり、隣をゲットしようと必死でした

さぁさぁハイテンションのみなさん、寝ますよ~!!
なんだかとても賑やかな夜でした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード