これから

2013-02-19:Tue ◇ 未分類

今日はお天気も悪く寒かったので、お家での~んびり過ごしました
ふたりともお気に入りのおもちゃを抱えてます
fc2blog_201302191735283fe.jpg


昨日は、ばぁばにふたりを預かってもらいママは面接に!
以前一緒に働いていた受付のお友達から、とても良い条件の有難いお話しをもらったのです。
働きたいなぁ・・・でも預ける場所もないし・・・とダメもとで聞いてみると、
ばぁば達が仕事の間1日ずつ協力してくれることになり、会社からもこの条件でオッケーを頂き、
来月からしばらくの間、週2でお仕事させてもらえることになりました
家からも近く、気分転換にもなるので有難いです。
久しぶりの仕事復帰がんばるぞ!!


ばぁばと一緒にお留守番がんばりました!
お留守番中の様子をばぁばがメールで送ってくれました。
fc2blog_20130219173618d37.jpg
fc2blog_20130219173651baf.jpg
遊び疲れて寝ちゃったみおの傍に寄り添うにいちゃん






土曜日に前の保育園の友人達と久々の集合!!
みおもみんなに抱っこしてもらったり、お友達との関わりを楽しみましたよ

後輩がみおに素敵な手作りアルバムを作ってプレゼントしてくれました
嬉しい中もとても可愛くて見ながらニコニコしちゃいました
fc2blog_201302191737241c7.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード