最近のいろいろ

2013-02-19:Tue ◇ 未分類

こたちゃん楽しくて大興奮
fc2blog_20130219162017b8d.jpg

家の中を激しく走り回っております
fc2blog_20130219161540d3e.jpg
fc2blog_20130219161911add.jpg

日中激しく遊んだ日はよるになるとこの通り、
睡魔が・・・
fc2blog_20130219161703eb1.jpg
甘えん坊こたちゃんって言いながら、
甘えられると嬉しいママです

最近物をひっくり返すみおさん
fc2blog_201302191617351d4.jpg
ドヤ顔してきます。
動くようになったので、注意しなくては・・・

随分時間が経ってしまったけれど、
この間ディズニーシーに行った時の写真です
この日のメンバーは
北海道のいとこ達&親友&娘Mちゃん、みお、私です
まだ若い時から親友と北海道に行った時にも遊んでいるので、
いとこと私の親友はお友達
久々の再会を喜びつつ、シーを満喫してきましたよ~
fc2blog_20130219162436058.jpg
みおも乗り物に少し乗りました!
fc2blog_2013021916225225d.jpg
なんだか回ってる~!!興味津々です。
fc2blog_20130219162124d69.jpg
Mちゃん&みおちんはまるで姉妹のように仲良し
この日も絶好調でした
fc2blog_201302191625245ea.jpg

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード