こたちゃんのバレンタイン

2013-02-19:Tue ◇ 未分類

こんにちは~今日も寒いですね
みおはこの数日の間に急成長をみせ、
ズリバイで前に進んだり、くるくるの寝返りも出来るようになりました
動きが活発になりなんだか嬉しいです。

さて先日のバレンタイン
ママ&みおちんからこたちゃんへは、おもちゃのプレゼント
ねぇまだですか??そろそろ写真終わりにして、ぼくのバレンタインお願いします
fc2blog_201302191231302a5.jpg
fc2blog_20130219123219276.jpg
ようやくおもちゃをゲットしてウハウハなこたろうくん
fc2blog_201302191233264bf.jpg
うまいことくわえますね~
fc2blog_201302191234131e9.jpg
こたちゃんにあげたはずのおもちゃを、自分の物かのように遊びはじめる妹
そんな強気な妹なのに、ほんと優しいこたろう兄ちゃん。
この後みんなでおもちゃの投げっこ&とってきて~の遊びを繰り返し~
こたろうもとっても楽しそうでした
fc2blog_201302191234450c7.jpg
大好きなこたろうへ
ママとみおちんから愛をいっぱいこめて

さぁ!!
お待たせしました
妹の結婚式の様子です。
当日までドレスはお楽しみということで、家族にもそれまでずっと秘密だった妹ちゃん。
可愛い~~
fc2blog_20130219122246423.jpg
妹をみてすぐに涙がとまらず・・・、
周りには、えっ??もう?はやっ!と笑われたけれど、
幸せな妹が本当に自分のこと以上に嬉しかったんです
fc2blog_20130219122800cd9.jpg
みおちん写真を撮るときに爆睡(笑)
妹の身に着けているティアラは、学生時代からの親友が、
幸せを願って手作りしてくれたプレゼントなんです
妹の親友チキンありがとう
二人の周りに居てくれるみんながあったかくて優しさにあふれていて、
幸せいっぱいの式でした!
両親とふたり
fc2blog_20130219122428312.jpg
可愛いドレス姿の姪っ子ちゃん
fc2blog_20130219122936d93.jpg
そしてツインズ
DSC02425.jpg
北海道からいとこも来てくれました。
(いとことは小さい頃から毎年夏休みの一か月は祖母の家で過ごし、兄弟のようです)
遠いのにありがとう
DSC02435.jpg
のんちゃん&よっしーおめでとう
DSC02461.jpg
心温まる結婚式でした
fc2blog_20130219122609d9c.jpg


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード