グアムの事件

2013-02-13:Wed ◇ 未分類

グアムで起きた日本人14人死傷の事件を見て凍りつく私。
妹がちょうど新婚旅行でグアムに行っていたから・・・。
連絡が取れるまで心配で震えが止まらなかったです
今朝連絡が取れて、妹たちは巻き込まれることなく無事でした。
心配して連絡をくださった皆さん、ありがとうございました。

TAG : - / CM : 2

sayasukeさんへ

返事遅くなってごめんね!!
グアムの事件本当に心臓が飛び出しそうなほど、びっくりしたし怖かったよ・・・v-399
犠牲になった人をおもうと悲しくてたまらない・・・。
あの日妹達もあの時間あそこに行く予定だったんだけど、疲れちゃってホテルで休んでたみたい。
予定どおりだったら、本当に巻き込まれてたかもしれないよね・・・。
先日無事に帰ってきて、顔見たらほっとして抱きついたわv-290

2013-02-19
こたまま URL


No title

グアムの事件・・・
本当に胸が痛くてたまらないよね。
被害者の方々の気持ちを思うともう悲しくて仕方ない。
でも。。妹ちゃん達が無事で本当に良かったよおv-356
先日のマナーの無い飼い主も腹立つね~v-359
こたちゃんも怪我しなくて良かったv-393

2013-02-14
sayasuke URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード