連休中のできごと

2013-02-12:Tue ◇ 未分類

妹の結婚式は2月10日でした
大好きな妹のドレス姿は当日までお楽しみ。
裁縫は苦手なので、
ウエルカムベアは、作り終えるまでに沢山時間がかかってしまったけど、
なんとか式までに間に合って、ホッ
おねぇちゃん頑張りました
喜ぶ妹の顔が見れて良かったです


みおは産まれて初めての結婚式の参加!!
こちらのドレスを着て行ってきました。
fc2blog_20130213002828263.jpg
ウフフやっぱり女の子!!
可愛い洋服を着たらニカッと笑いました

次回は結婚式の写真をアップしますね!

お次は仲良しのこのコンビ

あ~そぼ
しっぽふりふりでみおとママと遊んでいます。
fc2blog_201302122215031a7.jpg

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

グアムの事件をニュースで見たとき、ビックリして安否が心配で手の震えが止まらず、本当に凍りつきましたv-12被害にあわれた方を思うと、なんといっていいか・・・v-404
妹達が無事でほっとした反面、同じように一歩間違えば被害者だった可能性もあるので怖いし悲しいですね・・・。

あれからこたろうは散歩を嫌がることなく以前と変わりないので安心しましたぁ☆
ジルちゃんも依然マナーのない方に飼われたわんちゃんに遭遇されたんですね・・・。
私あの時怒り奮闘でしたよ~v-412

結婚式は本当に幸せそうな妹の姿にいち早く泣いてしまった姉でした(笑)v-398

2013-02-19
こたまま URL


No title

まずは・・・
妹さんのご結婚、おめでとうございます。
お姉ちゃん、頑張りましたね~^^
ウエルカムベア、とってもかわいいですね。
そして、かわいいと言えば、みおちゃんのドレス姿、
なんてキュートなんでしょ♪
みおちゃんもドレスがお気に入りだったようですね~
でもでも・・・
ほんと、凍りついたでしょ。驚いたでしょ。
被害者の方達はお気の毒ですが、妹さん達、ご無事で
本当によかったですね。
そして・・・
こたちゃん。
怪我がなくて本当によかった!!
たまに居ますよね。そういう無責任な飼い主。
ジルも一度そういうのに遭遇したことがありますよ。
こたちゃんにトラウマが残りませんよ~に。

2013-02-14
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード