寄り道

2013-02-12:Tue ◇ 未分類

みおちんが持っているこのおもちゃ・・・こたちゃんのです
貸してあげると言っているかのように、みおの元へ運んできたこたろう兄ちゃんでした



最近の色々・・・。
一番のイベントは妹の結婚式
妹の為にいとこも北海道から来てくれました。
ありがとう~~~!!

ディズニーランドやディズニーシーにも行き、
いとこが帰る日は、空港に送りがてら、その前にちょっと寄り道
横浜中華街に行ってきました。

今日は先に中華街の写真をアップしま~す。

うまうまいっぱいの中華街!!テンションあがります
fc2blog_20130212222025f82.jpg
fc2blog_20130212222057a63.jpg

みおも初めての中華街です。
そこで記念に・・・。
fc2blog_20130212221651371.jpg
fc2blog_201302122219187e7.jpg
ごっきげ~ん
fc2blog_20130212221814b9d.jpg
可愛いメロメロになったパパとママです(笑)

今回は空港に行くのでこたちゃんはお留守番。
イイ子に頑張ったこたろうに、バナナのおもちゃのプレゼントですよ~!!
fc2blog_201302122222447be.jpg
結婚式やディズニー写真は次回につづく・・・。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード