遊ぼうよ!!

2013-01-23:Wed ◇ 未分類

こたちゃんこのおもちゃをくわえて、みおちんの所へやってきましたよ
遊ぼうと誘っているようです。
DSC02315.jpg
ひっぱりっこ
DSC02318.jpg
みおもこたも大好きだよ
DSC02314.jpg
そうそう、最近のふたりのブームはシャボン玉です
お風呂場でシャボン玉をすると大興奮!!
お風呂が苦手のこたちゃんも、シャボン玉遊びの時は喜んで参加!!
そして終了後は、捕まらないように即ハウス
なかなか賢い!!そういう知恵は働くようです

最近母&弟の誕生日だったこともあり、ケーキを作りましたぁ!!
といっても、スポンジを焼かずに今回は買ったのでデコレーションしただけともいいますが・・・
お母さん、みっくん(弟)おめでとう

こちらは時間のある時に作っておやつで食べたティラミス

今年は時間をみつけて、おやつやちょっと料理のレパートリーも増やして、女子力を高めようかと
時々芸能人のブログを見て偉いなぁと感心したりします。
仕事もして、家事や育児を楽しみながらも、習い事したり、料理を頑張っていたり・・・。
時間の使い方や色んなことに興味をもって取り組んでいる姿はやっぱりすごいし、見習わなくちゃ!!と
影響されました。
私もできる範囲で少しづつがんばるぞ

これは最近誕生日のお祝いに行ったお寿司屋さんで食べたものの一部。
写真取り損ねましたが、もちろん大好きな茶わん蒸しも食べてます
お寿司大好き!!
毎週でも食べたいわぁ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード