2013-01-23:Wed ◇ 未分類

こんにちわぁ
久々の更新になりましたが、みなさんお元気ですか
実は美緒ちん更新をお休みしていた間に、産まれて初めての熱がでてしまいました
午前中はいつもと変わらず過ごしていたのですが、お昼寝から目覚めるとなんだか体が熱く、機嫌も悪い
39度まで熱が出て、嘔吐して、その日は心配でたまりませんでした。
病院では突発性発疹の可能性がありと言われ様子を見ていたのですが、
次の日には熱も下がり、発疹も結局でませんでした。
風邪だったのかなぁ??しばらくお家でのんびりと過ごし、今は完全復活
元気になりホッとしています。

DSC02299.jpg
こたちゃんはぐったりしている美緒ちんの傍を離れず、ずっと近くにいました。
終いには美緒ちんのお布団に潜り込み・・・
こたちゃん心配なのはわかるけど、美緒ちん今は具合い悪いからお布団からでてね
DSC02298.jpg

~熱の出た次の日~
すっかり機嫌も戻り、熱も下がっていい感じに

こたちゃん絵本読んであげまちゅね!!

ママ、みおちんが・・・。

こたろう兄ちゃんはみおのことが大好きなのね~
可愛い妹が元気になって良かったね~!!

今はインフルエンザや風邪も流行っているので、みなさんも気をつけてくださいね~!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード