そろそろ

2013-01-15:Tue ◇ 未分類

うとうと・・・

だんだん眠くなってきちゃったよ~

そういえばアップするのをすっかり忘れていましたが、
(遅くなってごめんね!!)
先月みおちんはディズニーランドへ行ってきました
今も仲良しの保育園勤務時代の後輩と一緒です。
DSC02046.jpg
DSC02102.jpg
初めてのディズニーは、美緒も終始ご機嫌で楽しそう
小さいなりに、音や光に合わせて反応してキョロキョロ
のんびり休憩しつつ、初ディズニーを楽しみました。


たったひとつ心残りといえば、夢の国で私が財布をなくしたこと
たぶんすられたっぽい
運転免許証も入っていたので、再交付の手続きで幕張の免許センターに行くこととなりました
そしてそれから数日後・・・。
財布がみつかったと連絡がありましたが、現金はやはり取られていました
だよね・・・

財布はショックでしたが、みおの嬉しそうな笑顔がみれたし、
ディズニーはとっても楽しかったので良しとしよう!!
必死に自分に言い聞かせました。

一緒に行ってくれた後輩にいちばん申し訳なかったのですが、
優しさあふれる対応の数々にありがとうー
DSC02094.jpg
DSC02108.jpg

いろいろあったディズニー!!でも、大好きな場所です
幸い家が近いので、みおがもう少し大きくなったら年パスとって、
おさんぽがてらちょこちょこディズニーに行くんだと計画中
よーし!!頑張って貯めるぞう!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード