後輩の赤ちゃん

2013-01-15:Tue ◇ 未分類

今日もストーブ前の特等席を陣取る、ストーブ犬
fc2blog_20130115182337788.jpg
こたろうは雪が降った後のお散歩は苦手で、雪のない場所を探すかのように歩きます。
こういう日はすぐ帰りたがるし・・・。
今日は地面もびちょびょだったり、凍っているので、もう少し溶けるまでお散歩お休み。
明日は行けるかなぁ
fc2blog_20130115182524cd4.jpg
はい、チーズ
そういえば、昨日の雪はみおにとって初めてみた光景。
外の景色を興奮ぎみに見ていました
fc2blog_2013011518215614c.jpg



そうそう最近の出来事といえば、
12月26日に後輩の赤ちゃんが産まれ、先日会いに行ってきました
まだ産まれて間もない赤ちゃんは、とても小さくて可愛くて、ずっと見ていたかったです。
つい半年くらい前のことなのに、すごく前のことに感じました。
みおもこんなに小さかったんだなぁ
なんだかしみじみ・・・。
赤ちゃんを見てからみおを見ると、なんだかデカッ
DSC02235.jpg
みおは自分より小さい赤ちゃんに会うのが初です
しきりに小さい赤ちゃんに手を伸ばしていました
可愛いなぁ
DSC02232.jpg
DSC02241.jpg
後輩の赤ちゃん、とっても可愛くて癒されちゃいました

そして家に帰った後は、うちの長男坊をワシャワシャ~
待ってたよ~!!と言っているかのように、しっぽをフリフリ
可愛すぎです
DSC02229.jpg
このガラガラのおもちゃは、本当はばぁば宅でのみお用おもちゃでしたが、
こたろうが気にいって喜んで遊びはじめてしまい、
ばぁばがこたろうにくれました
かなり気に入っているようで、毎日遊んでいます

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード