ラブラブ

2013-01-15:Tue ◇ 未分類

昨日は雪すごかったですね~
本当はお出かけ予定だった我が家ですが、朝起きて外を見てスイッチオフ!!
こんな日は家が一番!!と、お出かけ中止で家の中でヌクヌクしていました

ストーブ犬です。
こたろうはいつもストーブの近くをゲットしていますよ
ここが最高でちゅ!!
DSC02262.jpg
みおち~ん遊ぼうよ!!
DSC02272.jpg
さっきまでふたりは何やらご機嫌で仲良しタイムを過ごしていました
DSC02264.jpg
毎日写真を撮っているのですが、
動くのでなかなかこれぞ!!というタイミングでシャッターを押せず・・・。
でもふたりの楽しそうに遊んでいる様子は伝わるかなぁ
DSC02267.jpg
みおちん大好きだよ~
ぺたん
DSC02263.jpg
こたちゃ~んあたちも大好き
DSC02265.jpg
みおちんいい笑顔になります
か~し~て~!!
これはこたちゃんのでしょ!
fc2blog_201301151820542f0.jpg
お互いに相手の遊んでいるおもちゃが良く感じるらしく、
これはこたの!!これはみおの!!と時々仲裁しているママです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード