最近のふたり

2013-01-08:Tue ◇ 未分類

ママ~
この甘えん坊ポーズがたまらなく可愛いこたちゃん。
いつも待っててね・・・と我慢させたりでごめんね。

最近のみおは人見知りもあって、ママの姿が見えなくなると泣きます
3か月頃からだんだんと人見知りがはじまり、パワーアップしています
機嫌がいい時はわりと大丈夫だけど、眠い時はママ以外の人に抱っこされても、うぎゃ~!!と大泣き
普段ママが抱っこしている分には、知らない人に声をかけられても愛想よく笑うし、
あ~う~よく喋るので、「あら人見知りしないの?いいわね~」なんて言われることが多いけれど、
実はかなり気も強いし、頑固ちゃんなみおちんです
そんなみおちんの様子をいつも見守っているこたろう兄ちゃん

みおはこたろうが大好きみたいです
あそぼ~と言っているかのように手をのばし~こたろうを触ったり、目で追っています。

二人で仲よくごろごろ~

こたろう兄ちゃん毎日子守りお疲れ様~
ママはこたろうに感謝!!感謝!!の日々なのです。

こたろうの力もあり、みおは元気いっぱい毎日楽しそうによく笑っています

話は変わり昨日は、我が家の5回目の結婚記念日でした
おうちで夜ふたりの好きなメニューを作って、シャンパーンで乾杯しましたよ
いつも頑張って働いてくれて、居心地のよい場所でいてくれる旦那さんにありがとう。

そうそうみなさんリッツに何をのせて食べるのがお勧めですか
はまると食べ続ける私に美味しい食べ方があったら教えてくださ~い

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード