友人とクリスマスパーティー

2012-12-26:Wed ◇ 未分類

昨日は親友宅で、毎年恒例のクリスマスパーティーをしました
親友は料理が上手なので、ほんとすごいです!!
そして親友のお母さんが、これまた料理も裁縫も得意
私も学生時代から、親友のお母さんにもお世話になりっぱなしなのですが、
お部屋の中はお母さんが作った手作りオーナメントがいっぱいで、温かみがあって素敵でした
色々作れて本当にうらやましい!!憧れます
盛り付けもお洒落に、美味しいごちそうをいっぱい作っていてくれて、
そして素敵に飾り付けして雰囲気をもりあげてくれて、感謝です
fc2blog_201212261113382f0.jpg
ありがとう~!!
こちらが今回のキッズメンバー!!
わんぱくキッズはマイペースに動きまくるので、集合写真はこれが精一杯でした
fc2blog_2012122611152426b.jpg
今回はいつものメンバーのM君が体調不良で残念ながら欠席
来年のクリスマスパーティーはMくんに新しい家族が増え、またにぎやかになってるかなぁ??
ちょうど去年の今頃は、みおがお腹の中にいたなぁ~となんだか懐かしく思いました
さてさて、こちらはお留守番を頑張ってくれたこたろうくん。
昨日の朝、サンタさんからのプレゼントをみつけ絶好調でした
fc2blog_201212261117346d2.jpg
fc2blog_201212261117023de.jpg
おやつおやつ

TAG : - / CM : 2

makomamaさんへ

こないだは本当に楽しかったねv-237
美味しいごちそうをありがとうv-10

また簡単で豪華に見えるレシピ、伝授してちょ!!

2013-01-05
こたまま URL


楽しかったね~♪大したことしてないのにお褒めの言葉ありがと♡手抜きでも凝ってる風メニューまた考えとくわ(笑)
コタにもサンタさんから嬉しいプレゼントあったのね~(о´∀`о)↑

2012-12-27
makomama URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード