クリスマス!!

2012-12-25:Tue ◇ 未分類

メリークリスマス
こたサンタ

みおサンタ

お二人さ~ん、こっちむいてくださ~い



皆さん楽しいクリスマスを過ごしていますか?
我が家はパパが休みの23日に、家族でクリスマス、こたちゃんの誕生日、美緒ちゃんハーフバースデーのお祝いを兼ねてホームパーティーでした

シャンパンを飲んでほろ酔い気分
久々に大好きなピザを作りました!
今回はパパリクエストのルッコラとモッツレラのピザ
ハットを真似してウィンナーを耳の部分に入れてみましたぁ(^-^)

楽しいクリスマスでしたぁ
こたろうも、みおも、サンタさん&じぃじ&ばぁばから素敵なプレゼントをもらい、
とっても嬉しそうでしたよ~
ありがとう!!
サンタさ~ん、ママへのプレゼント・・・今も受け付け中ですよ~(笑)

そうそう、ママの友達のSちゃんから、
こんな美味しいプレゼントが届きました
じゃ~ん
fc2blog_20121225013812387.jpg

皆さん紅マドンナっていうみかん知ってますか?
私は産まれて初めて食べたのですが、
うっ!旨すぎという位美味しいミカンで、
食感がちょっとゼリーっぽくて、甘くてジューシーで、感動♪
今まで食べたみかんで一番美味しかったです
Sちゃんごちそうさまです!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード